フレッシュネスバーガー伊東ヂュオ店335BAKERY maharomaharo

2011年10月20日

うさぎや 阿佐ヶ谷

今日お客さんからいただきものをしました。開けてみると東京は阿佐ヶ谷にある和菓子屋

さんの「うさぎや」さんのどら焼きでした。むかしよく阿佐ヶ谷に住んでいる知人に頂いた

ことがありとても懐かしく思いました。ここのどら焼きは粒あんがぎっしり入っているんですが

それほど甘くなく温かいお茶によく合います。防腐剤を一切使用していないので日持ちは

しないんですが、数年ぶりに頂きましたが変わらない味で餡子もぎっしりでとっても嬉しい

頂きものをしました。今度東京へ行ったら日本橋にもお店があるんで寄ってみようかと

思いました。どら焼きや餡子が好きな方は是非お店に行ってみて下さいな。

関連ランキング:和菓子 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



chappychance8 at 20:37│まち歩き | ブログ
フレッシュネスバーガー伊東ヂュオ店335BAKERY maharomaharo