自然食レストラン わが家の台所 沼津フレッシュネスバーガー伊東ヂュオ店

2011年10月19日

台湾料理 福来順 河津

今日は河津で仕事だったんでお昼に静岡に最近増殖している台湾料理店の一つ

台湾料理 福来順』に入りました。一時過ぎていたのでお客はまばらでしたが、

ここは安くて量もあるんで入りました。今日は日替わりランチを注文。メインは「鶏の

ピリ辛炒め」で台湾ラーメンにライスにサラダに漬物にお菓子みたいなのがついて

¥700ですからねこのボリュームなんでお財布が寂しい時は嬉しい限りです。

どの店も台湾人ばかりなんですよね。ですから、ちょっとぶっきらぼうで感じはあまり

良いとは思えませんが、そんなの無視すればなんてことないですからね、割り切りま

しょう(><)ここは、メニューが他の店より少なかったです。特にセットメニューが・・・

味はなかなかですよ。B級グルメのなかではね。

9c485982.jpg
54ea8980.jpg
f459843a.jpg

関連ランキング:台湾料理 | 河津駅



chappychance8 at 16:16│まち歩き | ブログ
自然食レストラン わが家の台所 沼津フレッシュネスバーガー伊東ヂュオ店