丸亀製麺所 下香貫店スパゲティーのお店パンチョ池袋店

2011年09月03日

頑者東京アンダーグラウンドラーメン 池袋

埼玉のつけ麺の名店『頑者』が池袋東武の地下街に出店!?『六厘舎』と共に今の

極太麺&濃厚つけ汁のスタイルをけん引してきたつけ麺大好き人間にはたまらないお店

ですよね。

それが、なんと池袋の東武地下街に先月オープンしました。最近、大勝軒を巣立った

人達が山手線沿線に集結していますね。特に、池袋は超ラーメン戦国時代突入って

感じで名店がひしめき合っていますよね。

この店も例外ではありません。やはり、かなり人が並んでました。30分で入れたのは

ラッキーかも。麺は極太で300gとけっこうなボリュームでまたそれに見合うくらいの

濃厚なつけ汁が・・・・・・見た目重そうでしたが案外スルッといきました。

うどんのような歯ごたえで味も本店と遜色なくちょっとしょっぱかったですがこんなもん

かなぁということで、また1つ行列の店が出来てしまいました。

帰りがけに飲んだスタバの抹茶フラペチーノが旨かった(大笑)

ab3042ad.jpg
05f9745d.jpg
f0cacea1.jpg
b6e04514.jpg

関連ランキング:つけ麺 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



chappychance8 at 01:56│TrackBack(0)まち歩き | 写真

トラックバックURL

丸亀製麺所 下香貫店スパゲティーのお店パンチョ池袋店