ニューフジヤホテル 熱海頑者東京アンダーグラウンドラーメン 池袋

2011年09月03日

丸亀製麺所 下香貫店

先日仕事で沼津の香貫というところに行った帰り丁度お昼でとても暑かったので

丸亀製麺所 下香貫店』で冷たいうどん食べました。うどん大好きなんでよく

丸亀製麺所はあちこちにあるんで入りますが、夏限定の豚しゃぶ冷かけうどん

(カレー風味)とライスと野菜かき揚げを取り、天丼にして食べました。

天丼は半分丼つゆで食べ半分は出汁をかけてお茶漬けで食べました。うどんも

冷たくカレーもぜんぜんしつこくなく美味しかったです。急にうどん食べたい時、

便利なお店ですよね(笑)

c9c241aa.jpg

関連ランキング:うどん | 沼津駅



chappychance8 at 01:12│TrackBack(0)まち歩き | 写真

トラックバックURL

ニューフジヤホテル 熱海頑者東京アンダーグラウンドラーメン 池袋