赤沢日帰り温泉会館ひ~っひ~っ!!コイケヤ ヒーヒーセット プレゼント 

2011年08月07日

ステーキとサラダバーのお店 毎日牧場

世間は夏休みですよね。伊豆もお客さんがいっぱいです。

さて、昨日の土曜日に某静岡のテレビ番組で紹介していたお店に行って来ました。

毎日牧場』というステーキとハンバーグのレストランです。久々に行って来ました。

何十年ぶりかな。テレビみていて何か懐かしくなって行っちゃいました (><)

アメリカンチックな内装で変わってなく絵とかはかなり色あせてました(笑)

テレビの影響か1時過ぎに行ったのに結構いました。威勢のいいおばちゃんがいまして

フロアを仕切ってまして、ですから混んでいてもスムーズで気配りがすごく関心しちゃい

ました。15分くらい待って案内されました。メニューは大分かわってましたが・・・・・・

ハンバーグ&カットステーキ(サラダバー付き)を注文、ランチタイムだったんでドリンクが

1杯サービスでアイスウーロン茶を注文。ここのサラダバーは、野菜はもちろんカレーや

この時はピラフにナポリタン、ソーメンに卵スープに果物にデザートがあり、食事注文

すればだいたい付いてきてしかも表示価格に入っているので嬉しいです。

ボリュームも満点で焼き加減も丁度よく、なかなかメインが来なくてもオバちゃんが

声をかけてくれて非常に気持ちがよかったです。

本当に久々でしたがお腹も気持ちもいっぱいになりました。

54aad51b.jpg
fe152d62.jpg
2aff99f1.jpg
0b0865ff.jpg
e4c51a5b.jpg
9f3be484.jpg
13b7cc26.jpg
14ef5bab.jpg
9a298cb3.jpg

関連ランキング:ステーキ | 三島二日町駅三島田町駅三島広小路駅



chappychance8 at 01:21│まち歩き | ブログ
赤沢日帰り温泉会館ひ~っひ~っ!!コイケヤ ヒーヒーセット プレゼント