キッチンやはた野東府屋懐石茶や水音

2011年07月23日

Tofuya Bakery&Cafe 吉奈温泉(天城湯ヶ島)

昨日御殿場に用事があり久々に天城ルートで行きました。前に気になった看板をみたので

行って来ました。『Tofuya Bakery&Cafe』という看板、というのは天城湯ヶ島町に吉奈

温泉(きちなおんせん)というところがあり、そこに『東府や』という老舗の旅館があり、その

旅館が今年4月に『東府や Resort&Spa』としてグランドオープンしその中にBakery&

Cafeもオープンしたそうです。

まるで山の中のプーケットのようなお洒落なパン屋さんとカフェでした。プールがあってそこ

に足湯のあるテーブル&チェアがありテラスも素敵でもちろん室内でも食べれますが

ホンと南の島のホテルのプールサイドでバカンスしているような錯覚を起こしそうなお洒落

なところでした。石臼引きでひいた小麦粉に自家製天然酵母を使用しているので身体にも

よさそうです。私は、食パンカレーパンクリームパンメロンパンを買いましたが、

ランチプレートや買ったパンもその場で食べれますし、ドリンクやサイドメニューも充実

しているんで、のんびりしたい人にはうってつけのカフェです。

カレーパンなんかゆで卵も入っていてちょっとビックリでした(笑)

400年以上つづく老舗の情緒と現代リゾートが融合されたニュースポットです。資料館や

庭園もあるので時間を忘れる位ゆったりとリフレッシュできるこれからの季節にピッタリの

大人の遊び場です(笑)是非、体験してみて下さい。

325d5b1c.jpg
ca0c166c.jpg
363758a1.jpg
ddfbbb7f.jpg
a82fd8a5.jpg
2be54531.jpg
e10dfb98.jpg
4b7ab1cf.jpg
9be8b601.jpg
68e40f0c.jpg
5c1d80bc.jpg

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 伊豆市その他



chappychance8 at 11:20│まち歩き | ブログ
キッチンやはた野東府屋懐石茶や水音