郷土料理 美よし 河津酢豚作っちゃいました^^;

2011年04月27日

伊豆っ子ラーメン 伊東

今日はよく行くお店紹介しちゃいます。昔ながらの大衆的な中華屋さんで、夜遅くまでやってるん

でコンビニやファミレスがない時、よくお世話になっていた伊東の海岸線の道路にある『伊豆っ子

ラーメン』さんです。かなり古くからやってる店でちょっと前まで午前2時過ぎまでやってました。

ここのお薦めは、「納豆チャーハン」と「餃子」と「味噌ラーメン」です。この日は、チャーハン

餃子を食べました。味は普通なんですが、ホッと出来る味でいつ行っても変わらず、とても感謝

してます。何十年も同じ味を守っているってとても大変だと思います。馴染みの店があるって

安心しますよね^^;

9d18bbc2.jpg
ea5b5e5f.jpg

関連ランキング:ラーメン | 伊東駅



chappychance8 at 23:28│まち歩き | ブログ
郷土料理 美よし 河津酢豚作っちゃいました^^;