とんかつ いち川マカロニ市場 三島

2011年03月31日

カレーハウス JIB 本店

今日なんか急にカレーが食べたいと思い暇だし今日は早じまいして、中伊豆にあります、

カレーハウス JIB』に行きました。もう、3年くらい行ってなかったのですが、さてどうで

しょうか?おススメランチに「サーロインステーキカレー」なるものがあり、ガッツリ食べた

かったんでそれを注文・・・・・・それがいけなかった(><)味はいいんですよ、味は。

かわらない味でしたが如何せん超ぬるかった。客は私だけだし、おばさんは厨房の人と

大声で話してるし、何かものを頼むような雰囲気じゃないし、一気にサラダ・カレー・デザー

ト・ドリンクがきて早く帰れ的なものを感じしょうがないから食べたけど、1時間後当たりまし

た!!お腹下して仕方なく三島の手前を走っていたのですが、緊急で近くのパチンコ屋に

入り、30分間個室入りでした(笑)薬は常備薬としていつも持っているんで飲んでしばらく

滞在。悪いから少しパチンコしたら・・・・・・これぞっ!「ウンがつく」ってことでしょうか(大笑)

いくら暇でも手を抜いたらダメですよっていう例ですね。というわけで、もう行かないでしょう。

ただ、味と景色はいいので行きたい方はどうぞ・・・・・・

196ddf0d.jpg
2eb6f4a9.jpg
85bb8070.jpg
a87813ef.jpg
9b20dbe9.jpg
f0fead56.jpg

関連ランキング:カレー | 修善寺駅



chappychance8 at 23:20│まち歩き | 写真
とんかつ いち川マカロニ市場 三島