かふぇ・だいにんぐ 三澄カレーハウス JIB 本店

2011年03月30日

とんかつ いち川

街のとんかつ屋さんの紹介です。伊東南中学前にあります『とんかつ いち川』さんです。

たまーに行くんですが、今日は約半年ぶりに行きました^^;

揚げ物中心ですが、ステーキのどんぶりも絶品ですよ!ランチは、A・B・C・Sとあって、

今日は、Cランチ(カツ3枚・海老フライ1本・クリームコロッケ1個)を注文しました。

昼時で満席状態でしたので、約30分くらい待ちました。細かいパン粉を使用しているんで

外はカリッと中はジューシーでご飯が進んで困ってしまいます(笑)あと、ごはん・味噌汁・

漬物・小鉢で¥1000ですから嬉しい限りです。隠れた美味しい街のとんかつ屋さんです。

a14ff31d.jpg
7cb9824e.jpg
18c8410f.jpg
2b40cb09.jpg
40760e5b.jpg
627cd664.jpg

関連ランキング:とんかつ | 川奈駅南伊東駅



chappychance8 at 20:04│まち歩き | ブログ
かふぇ・だいにんぐ 三澄カレーハウス JIB 本店