お好み焼き じゅう兵衛 南伊東静岡初上陸! ドーミーイン三島

2011年03月24日

楽や 伊豆高原

お店を紹介してきて、とうとう100店目を迎えてしまいました。昨年の11月頃ブログを始め

ましたが、結構あちこち行ってるんだなぁって感じました。『食べログ』と連動させているんで

食べることに偏ってますが、『食べログ』の方も宜しくお願いしますね^^;

というわけで、100店目は伊豆高原にあります『季節の料理 楽や』さんです。いつも素通

りしていたお店ですが、オープンして7年くらい経つんじゃないかなぁ、初めて入りました。

創作和食のお店でギャラリーも併設しているお店です。国道135号線の池入口の信号を

しばらく入った「藪そば」さんの隣にあるお店です。

座敷とテーブル席とカウンター席があり、座敷が禁煙席でしたが、テーブル席は叔母さん

の団体が占拠していたんで、タバコは吸わないだろうと思い、カウンターへ。

本日のランチを注文しました。今日のメインは、かに玉の和風あんかけと若鶏の磯部揚げ

にサラダ・ごはん・味噌汁・おしんこにコーヒー(orオレンジorリンゴジュースか選べます)

で¥1280です。ごはんは、おかわり自由です。約10分くらいで来ました。

全体的にやさしい味で玉子も丁度よく具もぎんなんやカニ等色々入っていて、あんかけも

美味しくご飯もふっくらと甘みがあり、女性ウケするお店だなあって思いました。

一品料理もお酒に合いそうな、もちろんごはんにも合うメニューが並んでいました。

季節ごとにメニューも変わっていくようなのでまた伺おうと思います。

伊豆高原にお寄りの際はよってみて下さい。お勧めできるお店ですよ。

4903dc7a.jpg
4134364c.jpg
ae50466e.jpg
25f1e781.jpg
eef019bc.jpg
1083f901.jpg
d4c34511.jpg

関連ランキング:割烹・小料理 | 城ケ崎海岸駅



chappychance8 at 22:50│Comments(0)まち歩き | ブログ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お好み焼き じゅう兵衛 南伊東静岡初上陸! ドーミーイン三島