大勝軒〇秀 沼津よし丸 高田馬場

2011年02月28日

ラーメンダイニング ど♪みそ 町田店

町田の友人から、「町田のターミナルプラザにラーメン屋出来るみたいだよ」と聞いていて

それが一昨日の2月26日でした。なのでラーメンを食べるだけに昨日町田へ車を吹っ飛ば

しました(笑)同じ日に「ロックンロール・ワン」も出店だなんて・・・・・・こちらは、凄い人だった

ので、目的の「ど・みそ」へ。こちらは、味噌ラーメンの店で京橋に本店があります。

私は、特製みそこってりラーメンを注文。トッピング一つ無料ということでゆで卵を・・・・・・

来てから思い出したんですが、特製ラーメンは玉子のってるの忘れてて坂東英二状態

なっちゃいました(笑)ここの麺は、本店と同じ浅草の開化楼の麺を使用しているようで、

太麺でモチモチして濃厚なスープによく絡んで旨かったです。本店より味が整っているか

なぁって思いました。チャーシューも大判でよく下ごしらえしてる感じで、ゆで卵が丁度箸

休めな感じでよかったです。次回は、「ロックンロール・ワン」とコラボしたラーメンがあるそ

うなんで行ってみたいと思います。他に2店舗出来るそうなんで友人にチェックお願いしちゃ

いました(><)滞在時間3時間でしたが、帰りの道、多分首都高からだと思うけど大渋滞

で伊豆の熱川辺りまで断続的に渋滞で、小田原の石橋辺りから湯河原まで完全に車が

止まっていました(><)河津桜の影響だと思うんですが、これ程とは・・・・・・

b118b4f9.jpg
6f9234c6.jpg
8437bb0f.jpg

関連ランキング:ラーメン | 町田駅



chappychance8 at 10:06│まち歩き | ブログ
大勝軒〇秀 沼津よし丸 高田馬場