芃満俦(ふうまんちゅう)銘菓『田子の月』の富士山頂

2011年02月22日

パンダ無事に到着・・・家にはロイズが到着

昨日夜遅くに無事上野にパンダが到着しましたね。もう3年にもなるんですね、パンダがいな

くなって。小さい時、叔父さんに連れて行ってもらった時、あまりにも人が多く立ち止まっては

ダメということであまりみれなかった記憶があります。(ランランとカンカン)もう何十年と上野

動物園に行ってないですが、久し振りに行ってもいいかなぁと思いました。甥っ子連れて行こ

うかなぁ(笑)

ところで、昨日は知人が羽田の新しい施設「江戸小町」等を見学するバスツアーに行ってき

たらしく、お土産に『ロイズ』のチョコレートを持ってきてくれました。北海道のお土産にかか

せなくなったお店ですよね。生ホワイトチョコレートを頂きました。ホワイトチョコって自分で

はなかなか買わないので、嬉しかったです。ミルクたっぷりで柔らかくホント口どけがよくて

くどさがなくあっという間に食べちゃいました^^;私は、『ロイズ』のチョコチップスが大好き

です。お取り寄せ出来るんで、頼んじゃおっかなぁ・・・・・・

6e1c8207.jpg
51ea5228.jpg
269e9170.jpg
a7134c89.jpg

関連ランキング:チョコレート | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅



chappychance8 at 12:04│まち歩き | ニュース
芃満俦(ふうまんちゅう)銘菓『田子の月』の富士山頂