お金がない時・・・でも沢山食べたい・・・やっぱりバイキングは・・・・・・

2011年01月31日

パン時館で・・・・・・

たま~に買うパン屋さんです。『パン時館』という伊東の山の方にある小さなパン屋さんです。

もう10年以上経ちますが、町の人達に愛されているパン屋さんです。値段も手頃でつい

沢山買ってしまうことも^^;今日は、フレンチトースト・マロンデニッシュ・オニオン&ハムマヨ

ネーズ・クリームドーナツ・黒パン(黒糖)を買いました。ここは、パンの生地がしっとりしてい

て、口の中に入るとモチモチ感があふれてきます。食パンも好きですが、どうも調理パンや

菓子パンに目がいってしまいます(><)菓子パン平均¥120(デニッシュ系は¥200)くら

いであるのでパン好きには有難いです。現在、小麦粉が世界中で高騰していてこの先どうな

ってしまうんですかねぇ。がんばれ!街のパン屋さ~~~ん!!

898e7ab1.jpg
04be89fe.jpg
4b749260.jpg
a6ff76e7.jpg
f19fdaa3.jpg
74ce755f.jpg

関連ランキング:パン | 南伊東駅川奈駅



chappychance8 at 10:07│まち歩き | ブログ
お金がない時・・・でも沢山食べたい・・・やっぱりバイキングは・・・・・・