ショッピングモールの中のパン屋さんお好みパーティー

2011年01月26日

日本代表おめでとう!!

日本やりましたね!韓国を振り切って決勝進出!!延長前半PKからのこぼれ球を押し込ん

で、2-1に。しかし、後半終了間際に押し込まれてPKへ。今大会初めてのPKで、私は、ア

フリカワールドカップを一瞬思い出してしまいました。しかし、今回は違う!!本田が最初に

決めて・・・・・・なんといっても川嶋が韓国をシャットアウトで、日本決勝進出。

多分、オーストラリアが上がってくると思うけれど、ここまで来たら、優勝してもらいたいです

よね(^^;頑張れっ日本代表!!

でも、何とか美味しいところだけみれてよかった(><)東京行ってて遅くなっちゃったから

なぁ・・・・・・


YouTube: アジアカップ2011 日本VSカタール ハイライト【高画質】



chappychance8 at 01:45│Comments(0)スポーツ | ブログ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショッピングモールの中のパン屋さんお好みパーティー