浅草今半 東京駅グランスタ301餃子

2011年01月20日

CR 冬物語

久々にパチンコなるものをやって来ました。最近は、私が子供の頃流行ったアニメやドラマ

がパチンコになってるんですよね。今世間を騒がせている『タイガーマスク』もパチンコ台に

なってるんですね。今回私は、『CR雪物語』という海物語シリーズで有名な三洋物産が出す

最新機種をやりました。たまたま、空いて座ったんですが、800回回っていて1回も大当たり

なしというちょっと残念な台でしたが、試しにと思いどんなもんかやりました。

多種多彩な演出で結構楽しめそうで・・・・・・と、丁度1000円投入して変化が(><)

いきなり突確が入り、やってしまいましたハイエナ戦法!前の兄さん御免なさいよ。

それから、10連チャンでラッキー!!この台のBGMは広瀬香美のヒット曲集で

ロマンスの神様ゲレンデがとけるほど恋したいなど90年代の冬を席巻した、私の好きな

曲ばかりで、このパチンコ台がスキー場をモチーフにしているようなのでピッタリです。

キャラクターも可愛くてホンと楽しいひと時でした^^;ただ当たりによって出玉数が違くて

平均12ラウンドなんで、楽しむ台だと思います。大当たり時の写メ載せました^^;

c665ca80.jpg
f01da3a1.jpg
450326c6.jpg
5fb06121.jpg


YouTube: 【SANYO】CR雪物語リーチ演出&大当たりラウンド中ムービー集


YouTube: CR雪物語:プレミアム演出【先行配信版】.rv



浅草今半 東京駅グランスタ301餃子