旨い物はやっぱり美味いゴマがたっぷりの・・・・・・

2010年11月29日

また、歳を取り・・・・・・

今日で、また1つ歳を取りました(^^;二十歳ごろは、嬉しかったけれども、もう2回目の二十歳

を過ぎると・・・・・・ね(笑)ケーキぐらいは食べようかな。30歳くらいまでは、ディズニーランドへ

行ってましたが・・・・・・気持ちは、まだ若いつもりなんですがね。まあ、御殿場アウトレットで、

ビームスでマフラーとナイキで靴を買いました。自分でご褒美ってことで(笑)

52c8d270.jpg



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旨い物はやっぱり美味いゴマがたっぷりの・・・・・・