冬はやっぱり・・・・・・旨い物はやっぱり美味い

2010年11月27日

ケーキ・ケーキ・・ケーキ・・・ケーキ・・・・・・・・・・

用事を済ませた後、ちょっと御殿場アウトレットによって、なんか甘いものが食べたくなって

ちょっと気になっていたお店に寄りました。『アンドロワ・パレ』というケーキ屋さんです。

最近、御殿場インター近くに出来ました。本店は、御殿場駅近くです。インターの方は、イート

インができるんで、やっと入る機会が巡ってきました(><)白と茶をベースにした建物で、

駐車場も10台くらい置けるんで、ただ目の前の道路が片側2車線で中央分離帯があるんで

注意しないと大変なことに・・・・・・お客さんが誰もいなかったのですぐ案内してくれました。

私は、モンブラン¥380- と エスプレッソ¥300- を注文、友人にメールしているうちに

来ました(5分くらいかな)パイのようなウェハースを基準にマロングラッセを包むようにクリー

ム、それを覆うようにたっぷりのマロンクリームをかけてあり、『アンジェリーナ』のモンブラン

に近い感触で、けれど甘さ控えめでエスプレッソに合ってました。次は、もっと色んなケーキ

を食べたいと思いました。是非、御殿場に来た時は寄ってみて下さい。スーパーホテル御殿

場が隣にありますので、目印にするといいかも・・・・・・

7441959d.jpg
27a92ef2.jpg
1b098719.jpg
1f67b3bf.jpg

※1枚ピンボケでスミマセン(><)

関連ランキング:ケーキ | 御殿場駅

関連ランキング:ケーキ | 御殿場駅



chappychance8 at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)まち歩き | ブログ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬はやっぱり・・・・・・旨い物はやっぱり美味い