遠出をする時に使う交通機関は?たまにはケーキでも・・・・・・

2010年11月12日

凄い!まるで映画館?!

今日ヤマハのショウルームに行きました。今ホームシアターセットを探していまして、友人に

いいのがあるよって聞いて、行ってみました。シアターラックなんですが、これがまた凄い!

普通にみるとただのTV台にしかみえないんですが、このラックの中にアンプ・スピーカー・

ウーハーが入っていて、しかもサウンドシステムが今まで経験したことがない7.1chサラウ

ンドでまるで映画館にいるようでした。しかも、3Dテレビだったんで自分が映像の中に入り

こんだような経験をしました。その商品がYAMAHAの POLYPHONY シリーズでした。

有名メーカーのテレビに殆どつなげられるようなんで、今3Dテレビを探している人に

お薦め出来ますよ。また、別売のアクセサリーにipodやiphoneをつなげれば、音楽も

楽しめますので、あなたのお部屋が音楽ホールに・・・・・・詳しいことは、リンク張ります

んで覗いてみて下さい(^^;;

POLYPHONY シアターラック ホームシアター

 08416431.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠出をする時に使う交通機関は?たまにはケーキでも・・・・・・